♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お互いに思う

アニマルコミュニケーションをセッションさせて頂いて、

毎回強く伝えてくれること。

とても深い愛情で繋がっていることを教えてくれます。

いつ、どんな時も、まっすぐに愛情を伝えてくれます。

自分のことよりも、ご家族のことを。

限られたセッション時間の中で、アニマルちゃん達がご家族に伝えたいこと。

いっぱいのありがとうや、幸せだよという気持ち。

そして、ご家族様から伝えたい言葉。

ずっと大好きだよ、これからも大切な家族だよ。

アニマルちゃんと、ご家族様の、大切なコミュニケーションのお時間になれるよう、誠心誠意努めて参ります。

小さな家族。
9月になりました。

アニマルコミュニケーションの中で、虹の橋を渡ったアニマルちゃんとのコンタクトを取っている時、
とても凛々しくそして温かい温もりが感じられることが少なくありません。

何かの大きなテーマを成し遂げたあとのとても力強くそして大きな安心感のある感覚でメッセージを伝えてくれます。

小さい体から感じられる大きな存在感。

そして、言葉の一つ一つがとても温もりのある感覚で伝えてくれます。
一緒に過ごしたご家族様に向けて、小さな家族からの大きなメッセージ。

対面セッションやスカイプのセッションでお伝えするときに、私自身涙で胸が詰まってしまうほど、アニマルちゃんは大好きなご家族に心を伝えてくれます。

アニマルちゃんとともに過ごす時間は短いこともあったり、長い時間過ごせることもあったり、時間の長さはいろいろございますが、時間の長さより一緒に過ごせたことの喜びを大切に感じてほしい、と話してくれることが少なくありません。

一瞬一瞬を大切に感じることをアニマルちゃん達から教わっているように感じます。

先日のセッションでアニマルちゃんが話してくれた言葉「いつもの何気ない毎日が私にとって嬉しい毎日だったのよ

穏やかに嬉しそうに伝えてくれました。

アニマルちゃんとご家族様、それぞれのメッセージをお伝えしていくアニマルコミュニケーション。

日々の生活の中で何かのきっかけになれたらと思います。