♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お空のブレスレット♪

こんばんは

寒い日が続いていますね。
木の先端をよ~く見てみると、
ちょっぴりぷっくりとしてきていることに気が付きました。
季節が春へとゆっくりゆっくり歩を進めているのですねぇ

天然石のアクセサリー作りも少しずつ再開しました。

そのなかのひとつです。
縺顔ゥコ縺ョ繝悶Ξ繧ケ繝ャ繝・ヨ_convert_20120214191945

元気が出ないとき、お空を見上げると、青い青空とキラキラ太陽さんがいて、夜になってもお星さまがキラキラといてくれる、そんな温かい感覚になれる♪

そんなイメージで出来上がりました。

自然体の自分を大切に出来るように♪

これからも、ゆっくりペースでアクセサリーを制作していきたいと思います








ブルーフローライトブレスレット
ブルーフローライトブレスレット

 price \6,300.- 御購入ありがとうございました(*^_^*)ホワイトセージ 収納ポーチ付き

ブルーフローライトのブレスレットになります^^

64面ミラーボールカット水晶が、このフローライトの持つ効果である「自信」や「センタリング」などにキラキラと光りを集め照らしてくれますので、バランスを取りやすくなってくるでしょう^^

自己ヒーリングや瞑想などの時にも心地よくなれそうな、穏やかな感じのブレスレットです♪

*お渡しする際、持ち主さまへ良い働きかけをしてくれますようひとつひとつのお石さんにプログラミングをさせていただいております(*^_^*)



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

心の青空
心の青空

どこまでの続く澄み切った青い空・・・

この空のように 広く大きな心

心地よいそよ風が ネガティブなエネルギーをクリアにし

心を爽快にしてくれるでしょう・・・


このブレスレットを作っている時には、アルプスの山並みと青空のビジョンを感じ、
とても気分爽快な波動になりました^^

すっきり爽快に、そして冷静沈着に・・・

試験や大切な会議の時、落ち着いて判断決断したい時などにも活躍してくれるでしょう^^

アマゾナイトちゃん、サロンで人気のお石です^^

Price \11,000.- Thank you!! Sold out...

ご購入、ありがとうございました(*^_^*)



☆アマゾナイト ☆ブルーレース ☆クラック水晶 ☆20面カット水晶

浄化用ホワイトセージ、収納ポーチ付です^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ハッピー!
ハッピー!

心が温かくって、とってもハッピー!

明るい太陽の下で、思い切り楽しんで行こう~!!

元気な私をいつも感じていよう!!


このブレスレットを作っている時、とにかく心がワクワクしてハイテンションになるくらい、
陽気な波動に包まれていました^^

ビタミンたっぷりなフルーツを抱えるように、ハッピーな気分を沢山抱えられるでしょう^^


Price \6,900.- ご購入ありがとうございました(*^_^*)<(_ _)>

☆ピンクオパール ☆ローズクォーツ ☆オレンジカルサイト ☆水晶 

☆ミラー水晶 ☆20面カット水晶 浄化用ホワイトセージ、収納ポーチ付です^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ハートの安らぎ
ハートのやすらぎ・・・


視界を潤すさわやかな森。。

そこを歩いているうちに心が癒され、自分を愛する大切さを改めて感じる・・・

私の心にキラキラと光が降り注ぎ始める・・・


透明感のある緑めのうとスターローズクォーツ。

緑めのうは、心の豊かさを与えてくれるお石でもあります^^
そしてスターローズクォーツは心の傷を癒してくれます。

このブレスレットを作成している時には、とても爽やかな森と光を感じていました^^



Price \4,500.- ご購入、ありがとうございました<(_ _)>


☆緑めのう ☆ミラー水晶 ☆スターローズクォーツ ☆20面カット水晶

浄化用ホワイトセージ、収納ポーチ付きです^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット